top1601-8799.jpg


ドールに使おうと思って買った人間用のイヤーフックをヘッドドレスにしてみました。
羽の色がとても綺麗なので、画面がいつもより華やかになったみたい。
今回は買えなかったけど、羽を大きく広げてるタイプも欲しい。
それにしても自然の造形美ものままのものは、色も形も存在感が凄いです。
使う機会が無くなったら、標本箱に入れて飾っておくつもりです。

1601-8745.jpg


1601-8792.jpg

このウィッグ、分け目がハゲハゲやからフォトショで誤魔化した。
やりたくないけど、ハゲにもほどがある。


1601-8646.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末、丸窓と障子を作りました。
木材をさくさく切って格子にし、ぺたんと紙を貼るのは割とすぐに出来るし楽しいです。
でも周りをあまりにも適当に設置したので和室としておかしなことになってる。
もうちょっと範囲を広げて作るべきかな・・・と考えてます。

1601-8663.jpg

雪灯りの早朝のイメージ。


1601-8648.jpg

本丸作るわけじゃないですよ。( ̄ω ̄)




1512-1358512-3.jpg

珍しくメルヘンな画像。
これ撮ってる間、そういやこんな感じの童話があったなあ、と考えてて、
誰が寝てたんだっけ・・・・と思い出せなくてむずむずしました。
熊の子のベッドで知らない女の子が寝てる話だったのをやっと思い出した。

1512-1358528.jpg


1512-1358546.jpg


1512-1358556.jpg


天使って寝るんだろうか。

2015
12
13

1512-1358413.jpg

Toaさんのローズ色のブラウスと、友達に貰ったウィッグです。
意外とヘッドを選ぶウィッグだけど色や雰囲気が気に入ってます。
ショートは好きなんだけど、襟足が見えるデザインだと首のつなぎ目が見えてしまうから困る。

top1512-1358447.jpg


1512-1358425.jpg

そういや今日辺りから、受注の限定が届き始めてるみたいで、
あちこち見に行ってわくわくしています。

2015
11
25

top1511-1358330.jpg

ニュース来ました~
限定がまたBJの二人でメイク違い、というのにびっくりしました。
どうせ全部受注なんだったら、最初に全部のメイクを見せてくれれば良いのに。
そのことに一体何の不都合があるのか、頭の悪い私にはさっぱりわかりませんよ。

で、私は源氏似だと思ったキリコを申し込んでるんですけど、ニュースの眼帯無し画像見たら
似てるどころじゃなくて殆ど源氏やろおまえ(・ω・)というご尊顔だったので、
自分、造形全然違ってても全部同じ顔になるメイクしか出来ないのに、
造形殆ど一緒やったらこの源氏と双子になるしかないやんか・・・・という事実に遭遇して、
リアルで _(:3」∠)_ こうなってました。

top1511-1358358.jpg


1511-1358366.jpg

昔の洋画なんかによくある、酒場のカウンターの隅にあるレトロなラジオを聞く客、
みたいに撮りたかったんだけど加工さえ下手なもんで・・・(-ω-)


1511-1358361.jpg


1511-1358333.jpg

Gouの指の形は煙草のポーズに使い易い。



 | HOME |  »

Le Mus`ee Noir

profile


archives


category


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


