fc2ブログ
2008
04
16

用事ばっかり

swda1193.jpg

新しい写真撮ってないので、昔の写真を引っ張ってきてます^0^;
この子はいっぺんに二つカスタムした眠りAの女の子役の方ですが、
画像はメイク途中で様子見に睫毛を仮留めして撮影したものです。
チーク吹いてないので、顔色は悪いのですが、(勿論グロスもまだだし。)
何だかこの画像の表情が気に入っていて、削除しないままにしてました。
そういえばこの子をカスタムギャラリーに加えるのをすっかり忘れてる。
この子は男の子役の子より早く、友人宅にお婿(?)に行きました。

ここ数日、野暮用ばかりでドールに触れてません。
素ッピン放置の自宅子含め、やらなきゃいけないことだらけなので、
早く時間を作りたいです。

Comment

[501] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[502] H様

有難うございます><
H様っていつも表現が美しいなあ。
吐息、感じて頂けたら凄く嬉しいかもしれない*^^*
あ、忙しいと書いちゃったので、お気遣い頂いてすみません。
いえいえ、来週には自由になれると思いますので、大丈夫ですよ~^^v
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Le Mus`ee Noir

profile


archives


category


ブログ内検索


RSSフィード


リンク