--
--
--


2015
11
25

top1511-1358330.jpg

ニュース来ました~
限定がまたBJの二人でメイク違い、というのにびっくりしました。
どうせ全部受注なんだったら、最初に全部のメイクを見せてくれれば良いのに。
そのことに一体何の不都合があるのか、頭の悪い私にはさっぱりわかりませんよ。

で、私は源氏似だと思ったキリコを申し込んでるんですけど、ニュースの眼帯無し画像見たら
似てるどころじゃなくて殆ど源氏やろおまえ(・ω・)というご尊顔だったので、
自分、造形全然違ってても全部同じ顔になるメイクしか出来ないのに、
造形殆ど一緒やったらこの源氏と双子になるしかないやんか・・・・という事実に遭遇して、
リアルで _(:3」∠)_ こうなってました。

top1511-1358358.jpg


1511-1358366.jpg

昔の洋画なんかによくある、酒場のカウンターの隅にあるレトロなラジオを聞く客、
みたいに撮りたかったんだけど加工さえ下手なもんで・・・(-ω-)


1511-1358361.jpg


1511-1358333.jpg

Gouの指の形は煙草のポーズに使い易い。



Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Le Mus`ee Noir

profile


archives


category


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


