--
--
--

スポンサーサイト

2016
01
06

謹賀新年

1601-8646.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末、丸窓と障子を作りました。
木材をさくさく切って格子にし、ぺたんと紙を貼るのは割とすぐに出来るし楽しいです。
でも周りをあまりにも適当に設置したので和室としておかしなことになってる。
もうちょっと範囲を広げて作るべきかな・・・と考えてます。

1601-8663.jpg

雪灯りの早朝のイメージ。


1601-8648.jpg

本丸作るわけじゃないですよ。( ̄ω ̄)




Comment

[3847] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[3848]

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!(^0^)/
丸窓と障子、お褒め頂いて有難うございます~
和室の丸窓は思ったより簡単なのに雰囲気出るから作って良かったです。
キリコは顔が長くなった源氏に見えましたね。
土方テイストは感じなかったけど、メイクの雰囲気かな?
美白のウィルとBJが同じ金額って聞くと、
やっぱり美白ウィルの方がお得感があるかなあ。
でもM様は窓まで行かれたんですか?
去年はクルーズが無かったから、今年はあったらいいですね~
去年の夏ドルパではお会いできなくてごめんなさい。
M様が来られる時間をお聞きしておけば良かったです。
今年は必ずお会いしましょう!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Le Mus`ee Noir

profile


archives


category


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


